Mario日記
League of LegendsをプレイしてるMario(knmario)の雑記
TopPage
Welcome to Mario日記

この記事は常にTOP固定です

taisa.png


相互リンク募集しています ご希望の方はこの記事にコメント添えてくださいませ

IRC Friend系 #まりお にいますので御用の方はご連絡ください
こじまたかひろ
5-5rankedやると大体5thpickでそのせいかsupportやる機会が多いんだけど
最近ほんのちょっとだけsupportも悪くないなって思い始めた気がするほんのちょっとだけ
supportがうまくなったとかじゃないしレーン出たほうが100倍面白いんだけど
ADのキルをカバーしたりするのが結構面白かったりする
supportとADの共同作業でキルとるのって素敵やん?
うちらの身内でいったらろんりあちゃんとかきっどちゃん(童貞)がADで良い味出してて
そういううまい人のsupportやるとキル出来るし面白い
まぁ集団戦の動きとか全然わからんしレーンでの判断力もゴミだけど
経験を積むっていう意味でもいいのかなって思ってる

あと今日はFMの人が呟いてたけどうまい人はキルラインの見え方が違うって書いてあって
まじでその通りだと思った
この呟きみたからsupportのことと一緒に更新しようと思ったんだけど
俺は無理かな~って思っててもろんりあちゃんとかきっどちゃん(童貞)はいけるっていって
結果キル取れたりして殺せるか殺せないかの判断が違うのがeloの差のひとつかなって
まぁその判断も経験だったりスキルをちゃんとあてるとかそういったPSが影響してるんだろうな~

てかLOLの用語横文字多すぎて英語で書くかカタカナでかくか迷うねん紛らわしいねんしね
金玉
kin.jpg

金なう嬉しいなう
まだまだだけどとりあえずひと段落的な感じで嬉しいなう

最近身内からLOLのことについて色々聞かれるんだけどぶっちゃけ使いこなせるチャンピオン
少ないし最近まで俺も色々聞いてた側だから的確なこと言えないけど
やっぱrankいって勉強するのが一番いいんじゃないかなーって思うんだよね
確かに俺も最初はrankいくのすげぇびびってたし実際100戦くらいするまで非表示だったけど
普通の奴はみんな勝ちたいって思ってるわけだから真剣にやるわけだしそれで
集団戦への持ち込み方とか自分の動きとかもちょっとずつわかってくると思うんだよね
normalでそれが学べないって訳じゃないけどやっぱどーしてもnormalって気抜くとこあるし
学んだことをどこで生かすかっていうと結局soloQrankだと思うんだよね
まぁ人それぞれ楽しみ方あるし巷にはcoop勢()もいるくらいだからnormalでまったりやる
のも楽しいけどそれでも一つ一つの動き覚えるためにもrankは行ったほうがいいと思う
さっき非表示のころのツイート見てたんだけど味方に言い訳しすぎてまじで見苦しかった
確かにどのレート帯にもおちんちんみたいな動きする味方いるしそんなやつら2,3匹も
抱えたらそりゃfreeloseなわけだけど俺が感じたのは自分が本当にベストプレーをした上で
味方がゴミだったのか自分はちゃんと動けてなかったのに味方のせいにしてるのか
ってことだと思うんですよね わかりやすく言えば自分がDKなのに味方のせいにしてるみたいな?
でも普通に考えて自分では最善な動きをしようとしてるわけだからどの動きが
ダメだったみたいのは第三者の視点じゃないとわかるわけないと思うんだけど
昔ろんりあさんに張ってもらった5HITCOMBOっていうプレイヤーの言葉でいうなら
LOLっていうゲームをどんだけ理解するかみたいなことだったと思うんだよね
すなわち集団戦での細かい動きなりドラゴンバロン周りでのいざこざとかでの動き
を理解するってことだと俺は思うんだよね

こーいうのろんりあさんとかが書けばめちゃくちゃ説得力あると思うんだけど
とりあえずみんなrankいこーぜってことが言いたかっただけですしおすし
ツイートみてたら衝動的に書きたくなっちゃったから書いたけどきもいねおちんちんだね
俺もとりあえず1600くらいいけるように頑張りたいなと思いましたおしり
Dolsina
hi

最近のLOLはこんな感じ
LOLOLOL.jpg

最近Nautilus Vlad Jaxちょくちょく使ってるけどNautilusまじOP
特に5-5rankedとかだと味方と合わせやすいからめちゃくちゃ楽
JaxもVladも面白いけど技術が伴わないからちんこ
VladにいたってはRiosilvaさんのルーンとマスタリーモロパクリしたまであるからうまくなりたい
前々からいってるけど改めて思ったのが使えるチャンピオンの層が少なすぎ
Olaf Renekton Rivenあたりどれか買おうかな~~
あと最近Malphiteが熱すぎでやばいかたいし火力出るしもうおちんちん

とりあえずもうちっとうまくなって金になりたいなとおもいましたおしり
最近LOLしかしてませーんSAアカウントほしいひといたらうりまーす

LOLは早く金レートまでやってもっと経験積みたいです
vladが楽しすぎてvladしかやってないんで味方のひとはccを大量にお願いします

Copyright © 2017 Mario日記. all rights reserved.

