Mario日記
League of LegendsをプレイしてるMario(knmario)の雑記
TopPage
Welcome to Mario日記

この記事は常にTOP固定です

taisa.png


相互リンク募集しています ご希望の方はこの記事にコメント添えてくださいませ

IRC Friend系 #まりお にいますので御用の方はご連絡ください
雑記
はいどうも久々まりちゃんで~す

前回更新した日から色々あったけど大きな変化は
高校卒業して大学生になって一人暮らしはじめたことかな
高校は糞楽しかったから大学生活も有意義な4年間にしたいなって思ったり★
ただ一人暮らししてから掃除、洗濯、飯とかめんどくさくてやってないし
夜中にvcつないでLOLしてたら隣人に「てめぇうるせーよ次やったら殺すよ?」
みたいに言われてビクビクしてるんで夜中は布団かぶりながらLOLしてます

ゲームはLOLしかしてません
新しく始めた人もいてvcも毎日賑わってます
俺が使えるチャンプはLux.Graves.Pantheon.Teemo^v^です
正直俺のレート帯ならこの3体使って適当にやってればどうにでもなるけど
もっと上にいったときにもう少し持ちキャラ増やしたいなってことでTop1体とMage1体ほしいなって思ったり
個人的にはWukong.IreliaのどっちかとAhri.Kennenのどっちかがほしい
でもLeonaとかもほしいしJungleももっとうまくなりたいお
LOLは覚えること多すぎて難しいけどそれと同時に覚える楽しさもあるんで
どうせやるんならもっとうまくなりたいなって思いました

無題

PS 今日誕生日なんでなんかください
冬休みに一応受験したけど糞みてーにできなかったから結局2月まで頑張りそう
でもパチスロも楽しいしまじでしんどいよ~~




     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  年明けしてから勉強がつらいお
  |     (__人__)'    |
  \     `⌒´     /

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  死ぬほどネトゲがしたいお
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /

       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   だから俺は来年から本気をだすお
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /




aaa


モノマネ


俺が中学生の時にやってたの奴なんだけど細かすぎて伝わらないモノマネ選手権の動画

久々に爆笑したわwwwwwww
Copyright © 2017 Mario日記. all rights reserved.

