Mario日記
League of LegendsをプレイしてるMario(knmario)の雑記
近況
わろ汰

戦績


最近はエースわろ汰を中心にまりお、らずりー、ろんりあ、ろんど、きっどそん、らい、れお、ぽりで即席やLOLしております

LOLももうすぐ30レベになるので使えるキャラ増やしていきたいですおわり
卍俺完全復帰卍
大学受かりました!!!!!!

8月の夏休みくらいから勉強始めたんですけどなかなか身に入らないで
10月から塾行き始めてネトゲも抑えて毎日勉強した結果12月の試験に受かりました!
頑張ってきた結果が報われてすごい嬉しいです★
静岡の警備を離れて神奈川に向かうけど近い人off会しましょう!


魔李雄まで合格祝いまってまちゅ★

あとYoutubeに動画あげたいんだけど高画質のupのしかたわかんなくてハゲる



SS祭り
アサルター

↓↓↓↓↓

ホスト参戦

↓↓↓↓↓

現状


やっとこさアサルターゲットしました
動向調べたらcwで半分killしててわろた
そしてホスト参戦も同時に達成して★まで@1.4% 胸が熱い
★になったら完全にSAやりつくした感でるだろうなwww
あとるしあさんに誘われていったFixeDでの戦跡も貼っとく

FixeD.png

全然当たらなくて焦ったけどとっても楽しかったです!
あと久しぶりに自分の没動画もあげておいたんでそれでさようなら





水鉄砲特集
また1ヶ月ぶりの更新になっちゃった
広告出るまでに更新しようと思ったけど無理でした><

最近osuはじめました
このゲーム意外と楽しいですね へたくそですけど一生懸命やってます

SAは2週間くらいやってなかったけどここ4日やったらそこそこあたるようになって嬉しいです
ガチ勢には打ち勝てる気しないけど身内で楽しくやれてるからとても面白いです
よかったらskypeなりircで即席とかも呼んでください!

--------------------------------------------------------------------------------


ところで最近あの人を見かけないと思いませんか?

そうです、TasteMeことVaticle(故)の守護神SR水鉄砲選手です

蝦夷地で生活を営みながらSAをしていた彼ですがどうやらリアルが忙しくなってきてIN率が低下しているそうです!
僕も分かりますその気持ち!同じ受験生として勉強なり学校生活なり多忙な日々を送っていることにとても共感を得ることができます!
しかし、これだけ人気者の彼を知らない人も中にはいるでしょう
そこで今日は水鉄砲選手のことをみなさんに知ってもらおうと思いこの記事を書くことを決めました
名づけて水鉄砲特集~~~~~~~~~~~







どんどん相手をなぎ倒し華麗にセーブをきめるクールな1面もあれば!!!







こんなにも叫び!発狂し!感情をあらわにする1面も持つ水鉄砲選手!!


こんなSRと一緒にCWをしてみたくはないか!?
さぁ、君もいますぐIRC #みずでっぽうに常駐だ!



-----------------------------------------------------------------------------------------


久々にblog更新したからまた変な記事書いちゃった☆
ほんじゃまた更新する日まで~~~
広告ストッパー
1ヶ月ぶりの更新

この1ヶ月の間SAやったのが2週間やれなかったのが2週間くらいですげぇ安定しなかった
やれる週はやれたけどやれない週はとことんやれなかった
そんなんだからcwで穴ってばっかだったけど最近またちょっとやれる時間増えたんで
野良もしながらちょくちょくやってます~ こんなことしかblogに書いてないけどまぁいいっしょ

で、固定もあって面子はろんどしんくあくえすめでぃっくまりおっていう面子だったんだけど抽選落ち余裕でした本当にありがとうございました。

みんなぼちぼちやる気勢で僕もちょっとずつやる気出してたのに残念;;;;
でも固定があったときより今のほうがCWしてるっていう現状なんやで????

っつーことでまぁ暇な時はpcつけてると思うんで即席とか誘ってくれると嬉しいです
煽り過ぎた正確が災いしたのかIRCから10人くらい人が消えてた気がするけど気のせいですかね;;友達募集中

あとは僕の師匠のTasteMeさんのダイジェストのBGMやらせていただいて僕感激><
TasteMeさんは★5.MDP/SRって名前でOMT出るんで応援してあげてください 
製作者のSilviaさんはそろそろ29歳なんですけどまだ仕事にありつけてないみたいです;;誰かお仕事紹介してあげてください;;





っつーことで久々の更新だからテンションあがっちゃいました♪うほっ♪
以上マジキチ更新でした~~~
Copyright © 2017 Mario日記. all rights reserved.

