Mario日記
League of LegendsをプレイしてるMario(knmario)の雑記
生存確認
どうもお久しぶりです

大会も負けたりテストも重なったりで全然SAをしていないのでネタがなかったです
昨日あたり久々に即席をやったら結果は言うまでもありません(キリッ
テスト終わったら5連休なり春休みなり休みが多いのでSAする時間も増えると思います
Vaticleに呼んでやるときも即席誘われていくときもあならないようにしておきたいです(まだテストは終わっていません) 水曜日までの辛抱です


あと随分前にTwitterに登録しています よかったらフォローお願いします!

ツイッター

最近RIPSLYME聞いてるんですけど独特な感じがたまらなく良い。


奔放
今日は家帰ってきてからずっとデュラララ!!見てました。

アニメといえばけいおん!しか見たことなかったですけど面白いですね。
アニメとか興味なかったんですけどなんかハマっちゃいそうですね。デュフッW

あとは友達にGANTZっていう漫画を借りたんですけどこれもまた面白い。
結構描写がグロい所とこもあるんですけど話がちゃんと出来ててつい夢中で読んじゃいました。
なんか漫画ほしいなー。おすすめの漫画とかあったら教えてください。




白たんがカラオケで歌ってたから気になって調べたら神曲だったwww

じゃあおやすみなさいー。
たまには
リアルのことでも書こうかな?

学校ではそろそろ本格的に進路学習をすることになっています。
正直今の自分には将来の夢というものがないのでとりあえず経済学部に進学しようかなと思っていたのですけどちょっと考えが甘かったです。

経済にも色々種類があってなりたい職業によって学ぶことが違ってただ単に経済といっても枠組みが広すぎてどうすればいいかわかんなくて本当にあせりました。
その反面色々な道が選べるので自分でよく吟味して後悔のない進路選択をしたいです。
身近な大学生の人にも相談してみたいです。


やっぱYUIいいなー



じゃあおやすみー
外出
今日は中3のとき一緒だったやつと飯やらゲーセンやらいってました
普段も遊んでるような奴だけど色々なとこいったから面白かったわー

そのあとコンビニいったら今はなんと陸上で世界2位の友達(小、中と同じ)やその連れがきて結構面白いことになってた
まぁ友達の名前は伏せておくけど相変わらず変わらなくて面白い奴でした
これからも暇なときはちょくちょく集まれると面白いなと思いました


最近買ったばっかだけどKF面白いな・・・
ちょっと暇な時間にSA野良はやる気でないけどKFは楽しいからやる気です。SA野良がつまらないわけではないけどねw
買ったばっかで純粋に楽しめてるっていうのもありますけどね
とりあえずみんなに追いつけるようせこせこやっていきたいと思います



今日はSAやってないんで動画はなしで。

簡易更新ですいません。じゃあおちゅにだー
麻雀
さっきまで友達と麻雀してました(リアル)
もう眠いんで寝ます お疲れ様でした。

明日はちえと遊ぶんでまったりしたいです。それではみなさんおやすみなさい
Copyright © 2017 Mario日記. all rights reserved.

