Mario日記
League of LegendsをプレイしてるMario(knmario)の雑記
kd56と12万kill
KDが2日前に上がりました

kd56!!.png

そして今さっき12万killを達成しました

12man.png

まだまだ発展途上だと思うので努力してがんばりたいです
学校の方は夏休みに入りましたがりあるが忙しくてあんまりSAに手をつけれません
とかいって2日で1000kくらい野良やってますが
これから課題やらなんやらでさらに忙しくなってくると思うのではやめに終わらせてSAしまくりたいです
来週の火曜日までまともにSAできないと思うのでこの一週間がんばって乗り切りたいです

目指せ夏休みの間でCW200回

今大体150回くらいしてると思うんで9月までに350回くらいにできるようがんばりましょう
Expliaふぁいてぃーん☆彡☆彡



これでとりあえずzoomeは終わりかな
おいらもGavie.netとかいうのに乗り換えようかな
それじゃあちょっと花火大会にいってきます
Copyright © 2017 Mario日記. all rights reserved.

