Mario日記
League of LegendsをプレイしてるMario(knmario)の雑記
近況
昨日は急遽のお泊りだったので最近のことについて書き綴りたいと思います。
昨日は昼間くらいからRaykiに誘われて即席でCWしてました

VS optstyle

opt.png

optstyleに勝ちてーなー 一回も勝ったことがない
またやったときは勝てるようにしたいな

kyounokd.png

一戦味方のエラー落ちで実質8試合 最初のほうは順調だったけど後半遊んじゃってkd落ちちゃいました(シルビアとかいうおっさんのせいで)
相変わらず胴撃ちなんでHS出せるようにこれからヘッドハントとかに行きたいと思います
安定したARになれるよう頑張るぞー!Raykiまたやろーね
昨日のSAblog終わり


そして夕方から中学のときのクラス会みたいのにいってきました。うちのクラスは男女共に仲がよかったんでかなり楽しみにしてました。
ゲーセンとかで遊んでて公園で花火とかしてご飯食べて楽しかったです。やっぱ懐かしかったですね。中学生のときは結構遊んでてかなりやんちゃもしてました。別に不良とかそういう意味じゃなくてただ気があう奴らと一緒に馬鹿してるだけで日々が充実していて本当卒業のときは悲しかったです。そういう人に何回も巡り合える訳ではないしこれからもたまに集まって遊びたいと思ってますんで本当みんなに感謝したいです。これからも大事にしていきたいです。

まぁご飯食べた後にもいろいろあったんですけど簡単にいうと俺は芋ってたんですね。突破力のあるARというか本当突破力のある男になりたいなって思いました。
塩さんもいってたけれどどうせ後悔するならやりぬいてから後悔しろって言ってました。
本当にその通りだわ。やっぱ塩さんとかとは経験値が違うけど今を楽しむ生き方を貫いていきたいですよね

ろんどさん塩さんご指南ありがとうございました。次は絶対にまりおやります
続きを読む
Copyright © 2017 Mario日記. all rights reserved.

