Mario日記
League of LegendsをプレイしてるMario(knmario)の雑記
ひー
今日は昼頃他校の文化祭にいってきました
中学の頃一緒のクラスだった奴がダンスやってたんですけどすごかったです
結構面白かったんで来年もいこうかな リア充してそうなJKばっかでちょっと萎えた

ネットではろんどさんがKFを立て替えてくれた。卍最強
結構面白かったけどL4D2みたいに1戦しただけで半端なく疲れたから長時間はできないかもw
とりあえず暇なときとかみんなとやるようにしよーっと。

あと最近こんな動画を見つけたんですけど





曲名が知りたいです!知ってるかたいたらblogにコメントor IRC #marioにてトークしてください



動画



屑動画。明日から11月だけどはりきってこー おちゅにだー
Copyright © 2017 Mario日記. all rights reserved.

