Mario日記
League of LegendsをプレイしてるMario(knmario)の雑記
白装束たん
今日はSilviaさんが沖縄の準備卍なんで白装束たんを助っ人に呼んでやってました!

体調は昨日のが嘘のように完全に回復しました★( ・´ー・`)

固定は7勝4敗でしたー。OWAKIさんのとことかel`sに負けたー
OWAKIさん糞つえーwwwwあんなSR久々にみたわwww
あとは糞aim発揮してるとこもあったけど味方がカバーしてくれてなんとか勝てました!

そして明日から俺とシルビアが修学旅行&みずでっぽうのテストによってVaticleの固定が一旦休止です!
3日だけpc触らないけどまぁなんとかなるでしょう★
明日から修学旅行いってくるんでまた帰ってくるor旅行先から更新できたらネタ作って更新します!

動画





3kill目と4kill目だけ。じゃあ修学旅行いってきます!おちゅにだー
Copyright © 2017 Mario日記. all rights reserved.

