Mario日記
League of LegendsをプレイしてるMario(knmario)の雑記
野良
9時頃帰ってきてみんななんか別ゲーしてたり他でcwしてたから耐久部屋つくってウェアしてました。

昨日おじいちゃんだったからさすがに危機感感じたわ

nora.png

めっちゃやったと思ったらたいしたことなくてちょっと焦った。
でもやっぱ1時間近くしてたのもあって感覚は戻ってきました。
それに耐久部屋だったので同じ人が何回も一緒にやってくれてチャットとかしたりして楽しかったw
今日付き合ってくれたかたがたありがとうございましたー!



登下校中とか最近めっちゃ聴いてます。こういう曲大好きです!
Copyright © 2017 Mario日記. all rights reserved.

