FC2ブログ
Mario日記
League of LegendsをプレイしてるMario(knmario)の雑記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大阪OFF会
久々のblog更新です。

なぜblogを更新しなかったのかというと大阪に2泊3日でOFF会をしてました!

来た面子は
絶炎 RonDo Mario 白装束 Crhyme の5人でやってきました。

まぁちょっと長くなるので追記から


1日目


白装束と新幹線で乗り合わせの約束をしていたので朝8時30分くらいに新幹線に乗って合流。
白装束の第一印象は32歳装束って感じだった。
そんな白装束と雑談をしつつ必死にMHP3rdをやっていたのは内緒

で11時くらいに大阪について塩さんが渋滞で新大阪これないっていうから白たんとマック食って地下鉄のって梅田までいってろんどさんとぜつと塩さんと合流しました。
ぜつはなんともいいがたい青年卍的な感じだった。
そっから軽食を食べて(そんときろんどさんと塩さんが盗撮していたことはまだ警察にいってない)

そっからゲーセンいってろんどさんが戦国大戦とかいう神ゲーはじめてた。
そうしたらその横に塩さんが黄金のデッキ(スターターパック)を掲げて台に座ってたのには心底驚いた。
で、そのあとにみんなでメダルゲームして時間を潰そうってことになってゲーセンに1000円課金してメダルゲットしちゃった★
あーその1000円があればサドンガチャ5回もまわせたのに><もったいないな~~~~><

俺は結構すぐ終わっちゃったんだけど白装束とろんどさんはKFのラウーザマネーイ!!のやつみたいにメダルめっちゃ飛ばしてたwwww
だけど隣の親子のメダルKDが高すぎてそいつら常にメダルをフルバしてんのwwwww
それを塩さんが大人の力でメダル買ってきてフルバしてんのがめっちゃおもしろかったwwwwwww
しかも白装束も便乗してメダル買ってフルバするしwwwwwタップ撃ちでおkwwwwwwwww

でゲーセンを出ておいしいカツ丼をごちになりました!

白装束のおごりで

たしか5000円くらいだったんだけどめっちゃ黒装束になって辛かった
でなんとかの湯ってとこで風呂はいってきましたー。
お風呂はいってからの塩さんちに泊まりましたー!

塩さんちでは白装束とモンハンしたりこたつでじゃれてたりしてて多分3時くらいに寝たのかなー。

塩さんいわく俺はろんどさんの胸の中で寝ててそれをろんどさんが抱いてたらしい。


ろんちゃんの胸の中・・・すっごくあったかくてまりおとっても幸せだったよ!!ろんちゃん大好き!


2日目

2日目は塩さんちでぐだぐだしてて2時くらいから行動開始しました
夏も連れてってもらったんだけど道頓堀のラーメン食いにいってきました。めっちゃおいしかったです

白装束「う~ん、ここのラーメンめっちゃおいしいて~。俺が食った中で1,2を争うて~」

で、ぜつが塾だからお別れしました!また会おうね~

そのあとは4人でカラオケにいきました

いや俺もVCでちょっと調子のって「俺カラオケうめぇっすW」みたいな発言をしてたんですけどもう白装束のカラオケKDには度肝を抜かれたよね。

白装束がカラオケでフラグムービーつくりまくってのにはまじで驚いたwwww
なんかめっちゃ自分でめっちゃハードルあげてるからどんなんかなーって思ったら次元の違いがWWWWWWWWWWWWWW
上手さ的にいったら俺が50前後釣りで白装束がSAOMT3くらいのNabDくらいレベル違ったwwww白装束さんケンカうってごめんなさいwwwwww

てかそこのカラオケ屋めっちゃ高かったんだよねw3時間にドリンクバーつけて11600円取られました^^

そのあとマックいってお風呂はいって塩さんにち二泊目~
白装束はトリコの漫画を見つけるやいなやsiro_ → siro_torikoくらいの勢いで漫画に夢中で俺はろんどさんと塩さんと指導を受けながら雀龍門やってました。
塩さんが背中にきたときちょっとドキドキしちゃった・・・><
てかそんときに塩さんが超低温ろうそくラブキャンドルを俺にたらしてきたんだけどどこが低温かってくらい熱いのWWWWWWWWW
それを8滴くらい垂らされてめっちゃ調教されちゃった><もう!Crhymeのばか!

結局2時くらいに寝ちゃったと思う。



3日目

塩さんの用事ではやめに家をでてそのあと吉野家で飯くってゲーセンいってプリ撮りました
1個だけ超絶どやプリ撮っちゃったけどまぁあれが俺の素顔かな~~~~~

そのあとろんどさんとお別れ。ろんたんと別れるのとってもさびしかったよ><
で、やることね~~~~~~ってなって塩さんの おホモだち(はぁと) のくりこすさんの家にラッシュ!!
根性でたどりついてくりこすさんとちょっとお話しました。
塩さんとかくりこすさんが育った時代は荒れてて色々な話を聞かされて正直このゆとりの社会に生まれてよかったなって心底思いましたw
それでくりこすさんにセブンイレブンの骨なしチキンをごちになってお別れ~

そのあとは塩さんに新大阪まで送ってもらって帰りの新幹線にのりましたー
塩たんありがとう!だ~いすきだよ?><
帰りの新幹線はほとんど寝てた記憶しかないw強いていうなら白装束にチーザをごちになったくらい
白装束チーザ大好きすぎて2日目に4つくらい買っててチザ装束だった

で新幹線降りて白たんとお別れして2泊3日の大阪OFF終了でした。
白たんまた一緒にいこうね~!





夏にも大阪でOFF会したけど今回はメンバーがちょっとすくなかったかな。
でもろんどさんとは夏のOFFより仲良くなった状態で今回のOFF迎えたからめっちゃ面白かったー
白たんとも思えばircのチャンネルを宣伝したとき初めてきてくれてそっから交友がはじまったんだなって思うと本当に出会いっていうのは大切だなって思います。
いや、兵庫│出会厨 の出会いじゃねぇよ!?
ぜつとはあんまり話したこともなかったけどたまにcwとか一緒にしてたから仲良くなれたと思う。
塩さんには色々お世話になって本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ただ1万円くちゃくちゃにしたり3000円くちゃくちゃにしたのにはちょっとマジキチなんじゃねぇかなって思っちゃった★ミ

そんなこんなで2泊3日のOFF会を終了して今は家でblogを書いているわけです。
同じことをいうけれどやっぱり出会いっていうのは大切ですよね
どうしてもネット上だとリアルみたいにコミュニケーションとるのは難しいと思います
ネットとリアルを分けて考えている人だっているしネット上の付き合いっていうのは難しいと思います
事実相手の顔を見ないでvcしていたりチャットしているわけだし、たとえ喧嘩をしたといってもクランを抜ける、skypeIDを消す、ircのチャンネルを消す みたいに縁をきる方法もあるわけだからそこまで深い仲を作り出すって言うのは難しいと思います。

そんなネット上でこうやってOFF会を出来るくらい仲の良い信頼できる人達と交友を持てたのは本当にすばらしいことだと思ってます。


またOFF会をするだろうけどそのときはまたみなさんお願いします!


これでながったらしいblogの更新を終了します。
明日からもSAのblog更新していきますー。じゃあお疲れ様


コメント

 管理者にだけ表示を許可する
No title
seisu | URL | 2010-12-29-Wed 15:23 [編集]
イイハナシダー・・・・?
No title
ひっとん | URL | 2010-12-30-Thu 23:51 [編集]
次は岡山か

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2018 Mario日記. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。