FC2ブログ
Mario日記
League of LegendsをプレイしてるMario(knmario)の雑記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
KF日和
今日はちょっとだけCWやったあとにずっとKFしてました

CWは2勝1敗くらいだったけど最後の試合はまじで萎えた
明らかに臭すぎだしそれでいて煽ってくるし
まじでSAの終わりを感じた。これは本格的にやばいぞ。
固定組んでたかがゲームだけどこれる日は集まってCTLにむけて練習してるのにこれでCTLにチートクランと当たって負けたらなんでSAやってきたの?ってレベル。
CTL終わったらまじでSAやる気なくしそう。


それと正反対でKFは今まじで熱い


reberu6.png


CW終わったのが6時くらいでそっからろんどさんが出かけた後にAakun 水鉄砲 白装束 俺で6時間くらいずっとやってましたwww
とりあえず当面の目標であったシャープシューターをレベル6にしたあと新しくサポートスペシャリストに挑戦してます
ぶっ通しでやってたせいか今日だけでレベル0から一気にレベル3まであがりましたwww
もうKFが熱すぎる。CTL終わったらKF勢になるのもあり。もっとうまくなって芋るポジションもわかってくればもっと楽しくなると思うからちょこちょこやってこーっと。

まぁそんなこんなで明日は固定があると思うので頑張っていこう。おちゅにだー


コメント

 管理者にだけ表示を許可する
No title
AIRu* | URL | 2011-01-11-Tue 00:39 [編集]
またKF誘ってくださいねー(・ω・)ノ

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2018 Mario日記. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。