Mario日記
League of LegendsをプレイしてるMario(knmario)の雑記
向上心
今日は5-5Rankedをやってきました

面子はろんりあ きっど らい ぽり まりお でやってきました

最初の試合に俺がpanthでtopいって対面のudyrに何もできずにぼこされて試合おわりました
今までやってきたなかでまじで圧倒的にレーンで負けるってのがなかったから本当に悔しかった
対面のudyrのレートが1600くらいでそりゃ1300の俺が勝つとか馬鹿な話なんじゃねーかとは思うけど
まじで何もさせてもらえなかったのがショックでかい
しかもそのudyrのいるチームがほかのチームにぼこぼこにされててぼこしてたやつらはレート2000↑とか・・・
ちょっと強いところとやるとすぐfailするしまだまだ未熟なんだと思ったけど
もっとうまくなりてーってまじで思えたしそれは負けから得た唯一の収穫だと思う

とりあえず使えるチャンプが少なすぎることに気付いたのと使うチャンプが少ないから
ほかのチャンプの特性を全然わかってないと思う
いろんなチャンプやってみてどれが自分に本当に合うかってのを模索してみたい
あと今日はサポートをrankedで初めてやってみたけど面白かった
とはいっても敵もnoobだったしこっちのadrangeはろんりあさんのezだったから
俺もすげぇ楽にやらせてもらったけど違うroleやってると自分がrangeのとき敵のサポートに
どういうタイミングでハラスされたらうぜぇとかわかって色々発見出来た
なんにせよ使えるチャンプを増やしてもっとうまくなりたいなって思いました!
もっとLOLっていうゲームを理解したいなって思えた1日でしたおしり
雑記
はいどうも久々まりちゃんで~す

前回更新した日から色々あったけど大きな変化は
高校卒業して大学生になって一人暮らしはじめたことかな
高校は糞楽しかったから大学生活も有意義な4年間にしたいなって思ったり★
ただ一人暮らししてから掃除、洗濯、飯とかめんどくさくてやってないし
夜中にvcつないでLOLしてたら隣人に「てめぇうるせーよ次やったら殺すよ?」
みたいに言われてビクビクしてるんで夜中は布団かぶりながらLOLしてます

ゲームはLOLしかしてません
新しく始めた人もいてvcも毎日賑わってます
俺が使えるチャンプはLux.Graves.Pantheon.Teemo^v^です
正直俺のレート帯ならこの3体使って適当にやってればどうにでもなるけど
もっと上にいったときにもう少し持ちキャラ増やしたいなってことでTop1体とMage1体ほしいなって思ったり
個人的にはWukong.IreliaのどっちかとAhri.Kennenのどっちかがほしい
でもLeonaとかもほしいしJungleももっとうまくなりたいお
LOLは覚えること多すぎて難しいけどそれと同時に覚える楽しさもあるんで
どうせやるんならもっとうまくなりたいなって思いました

無題

PS 今日誕生日なんでなんかください
近況
わろ汰

戦績


最近はエースわろ汰を中心にまりお、らずりー、ろんりあ、ろんど、きっどそん、らい、れお、ぽりで即席やLOLしております

LOLももうすぐ30レベになるので使えるキャラ増やしていきたいですおわり
卍俺完全復帰卍
大学受かりました!!!!!!

8月の夏休みくらいから勉強始めたんですけどなかなか身に入らないで
10月から塾行き始めてネトゲも抑えて毎日勉強した結果12月の試験に受かりました!
頑張ってきた結果が報われてすごい嬉しいです★
静岡の警備を離れて神奈川に向かうけど近い人off会しましょう!


魔李雄まで合格祝いまってまちゅ★

あとYoutubeに動画あげたいんだけど高画質のupのしかたわかんなくてハゲる



冬休みに一応受験したけど糞みてーにできなかったから結局2月まで頑張りそう
でもパチスロも楽しいしまじでしんどいよ~~




     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  年明けしてから勉強がつらいお
  |     (__人__)'    |
  \     `⌒´     /

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  死ぬほどネトゲがしたいお
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /

       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   だから俺は来年から本気をだすお
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /




Copyright © 2017 Mario日記. all rights reserved.

